THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 五陽連

2007年2月8日木曜日

五陽連

実り無き、意味無き追求、延々と続ける国会、いやだねぇ。
野党連合顔ぶれ、どう見ても自民党だよ~。
全くと言っていいほど変わらぬ、自民・民主。
あえて違い見せようとするから、変態系になる。
クリーンな野党、悪さしない野党、これ目指せば?
党首、小沢→岡田良いのでは?

昨日はお休みさせて頂きました。
NTTで忙しくって。

本日の東証、なんてったってアイドルならぬ、ドコモだねぇ~!
大節216、抜けちゃったよ~!パワーも凄い!
親方NTT、上髭つけたが完全に上放れ、休んでも上だろう~?
月足五陽連、伊達じゃなかったわ~。
大幅上方修正の冶金工、コイツももうちょいありそう。
弱いのはメガバンク。みずほより、SMの足 危ない。
新日鐵、もうわかんな~ぃ。
造船・商社も続かないねぇ~。ほんとやりにくい。

この地合、乗りこなすのが技術です。
あーれ!?郵船、あれっぽっちの下方修正で大きく下だよ~。
決算ものは怖いねー!!
GS(逆指値)うまく使いこなすこと、勧める。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿