THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハケンの品格

2007年2月21日水曜日

ハケンの品格

今夜10時、4ch、「ハケンの品格」、これお奨め。
涙と笑い、篠原涼子ちゃん好演。

一方、大阪、ヤマ、エヴァンで6連単とか・・・。
なかなか出来ない技。
過去、当地で、確率1/80スペック、「ヤリ吉三平」で9連単の経験者。
めげずに頑張って~。
近々大阪へ行くからね~。

その一方、ヤマ一家浜松支部長、Babyさん。
亭主、インドネシアに転勤だとさ~。
狂ったような絵画好き。
オランダの片田舎のマウリッツハイス美術館、「真珠の首飾りの女」Byフェルメール。
一人で観に行った程のツワモノ。
文化薄き後進国、ちとつらそう。

その一方、当地エヴァン、鬼社長、ツオシ、私の友人の四人で挑戦。
友人チョイ勝ち、残り三名大惨敗、しか~し、めげずに今日も必ず行きます。

一方東証(今日は一方使い過ぎだわさ)
鉄、造船セクター強いわ~。
新日鉄、800円、一番乗り決めていたが、間に合わず・・・良かった~・・・。
昨日、やっちまったと思い気や、とんでもないわ~。
ロープ、高周波、ここいらまで来てると、ちと休むかも。
造船やってない、名前だけの造船株、日立造、うーーーん、造船も鉄と同じか?
利上げ懸念、この材料で、相場に蓋しているように感じる。
って事は、どちらでも、結果出れば、上じゃないかな~。
理屈抜きで、強いものに付くべし。
弱いところ、安いところ、狙っている、押し目買いのあなた、そうあなたです。
そんな事では、永遠に勝てませんよ。
自分でヒゲ付けるつもりで行きなさい。
ブッ高値やっちゃいなさい。
引かされれば、投げれば良いだけの話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿