THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一番乗り

2007年2月19日月曜日

一番乗り

先週末、1期生ヒトシ来訪。
ツオちゃん、鬼社長の4人で、エヴァン・ゲリオン。
ツオちゃんの出ない事、出ない事。
その島、我々4人だけ、身内同士の取り合い。
結局、パチンコ屋の勝ち。

本日より、8期生の補習合宿。
銀牙、強気で、良くなったわ~。
士魂、もう本免だわなぁ~、実に強い。
競馬の馬やってるのは、リンとアンリオ。
同じ場所クルクルクルクル、何とかきっかけつかんで、強くなってほしい。
兵、最悪期脱したが、如何せん、欲が足らない。
欲は大事だよ・・・。
相場は格闘技、負けちゃ駄目なんだよ~。

東証、神経質な展開。
代金、ちと落ちてきた。
気になるのは、ドコモの弱さ。
あそこ抜けて駄目なのか~?
押し、深過ぎるわ。
鉄、恐れ入った強さ。
ステンも強いね~。
何だか疲れ取れず、戦闘能力著しく落ちている。
三菱重工、700円、一番乗りと決めていたが、間に合わなかった。
歴史的高値は、是非とも、一番乗りしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿