THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 不都合な真実

2007年2月26日月曜日

不都合な真実

「不都合な真実」byアル・ゴア
素晴らしい書物、特に最後、泣けるわ~。
何事も、諦めては駄目。
映画も観たいな~。
是非、一読奨める。
社会も企業も、一人の人間の力で、変えられる。
出よ、偉大なる政治家。
それが世界を救う。
ブッシュを大統領に選んだ現代の米国、これが人類悲劇の始まり?
任期満了後、悲劇は終り、新しい、バラ色の未来が待っていると信じたい。

東証、新日鉄、TP到達も、クレイジーな強さ。
さぁ~て、ここからどうするかい?
丸紅も強いな~。
いずれ、大幅高やるやると思っていたが、遂にその日がきた。
ベッシの強さも格別、先週週間出来高1億株、とんでもないエネルギー。
遂に 2460円見えてきた。
過剰流動性、広義の資源株、入れてきてるように見える。
売り越している個人、結局最後に、掴まされるだろうなぁ~。
超強気、勝つのはこの精神の持ち主だ。
セクターの中心に行け~!!
ブッ高値、付けに行け~!!
弱いモノ、25日線より下にいる様なヤツ、相手にしてんじゃねぇぞ~!!

補習合宿2週目突入
野郎だらけで、息が苦しい~。
それぞれ、歩みの早い遅いあるが、確実に腕上がってきている。
日々の地味な作業の積み重ね、無駄になる事多いが、それが血となり肉となる。
日々の精進、怠るな~!!
技術無き者、基本に忠実たれ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿