THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男三人

2007年2月9日金曜日

男三人

7期生ヤング、偉~い。
講習でやった事、即座に実行。
NS(狙いすまし)で、一発の玉、メ イチ撃ち、獲物仕留めた。
時間かかったが、仮免!!
アニキ分ツオシ、涙を流し、自分の事の様に喜んでいた。
6期生剣斗、「良い人 止めたいんです」の一言、印象的だった。
良いパパ、良い夫、良い経営者、全て良い事尽くめ。
顔も良い人そのもの。
それが・・・、 面構え変わったわ~。
二度LC後、抜け再仕掛け、これなかなか出来ない技術。
本免到達!!
残るは6期生ラッキー、同じ道ウロウ ロ。
ち○この皮厚く、包茎手術手こずっている。
早くむけてくれ~。
本免への道けわし。
頑張って、シン、タヌ、見返 せ~!!

東証、全く不可思議な現象。
上方修正したマツダ、売り物で、大きく安寄り。
同じく収益向上のSB、高寄り後、売 られる。
PS3不調のソニー、抜けてきちゃったよ~。
ステンレス三社強いね~。
リーダーは冶金工、どこまで行くのやら、もう無い よ、返して~。
三菱重工、コイツも強いわ、高値更新。
昨日急落の船、本日大幅高。
UBS目標株価UP。
9101郵船 950→1100
9104商船三井1200→1500
9107川船950→1300
外資の格付け、目標株価インチキくさくて、と ても信用出来ない。
ひどかったのはゴールドマンのミツミ。
1/16中立に戻すまで、売り推奨だよ~。
この間、ずーーっと上昇、恥 を知れ恥を~。
相場全般、好材料は個人の売り越し。
悪材料は、市場最高に膨れ上がり、尚膨張続ける裁定買残。
問題は、やはり企業 収益、四半期決算見ていると、どうも下方修正目立つ。
景気、ちと不安。
日銀、金利上げてくれないかな~。
そうすれば、景気拡大、 確認出来る。
一瞬売られるだろうが、そこが絶好の買い場になろう。
あと心配なのは、円安。
要は、企業収益が株価を決める最大の要 因なのだ。
直近高値しか買わない、これが常勝への近道。
クタバレ~、弱気のナンピン、インポ野郎!!

今週もお疲れ様でし た。
川口では、SG全日本選抜オート開催中。
もう、後場ほん投げて、行っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿