THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 今日もエヴァン

2007年2月22日木曜日

今日もエヴァン

利上げ決定、それでも0・5%、人類史上最低水準に変わりなし。
日銀福井総裁、やはり駄目。
ダーティーなイメージ拭えず、通貨の番人のトップにむかない。
外資系の見解、円高に向かわねば、18500円まで一気とか。

都知事選、建築家黒川紀章、突然の立候補。
70過ぎの老人、何が目的なのかな~。
奥さんの若尾文子、この人は良い。
いまだ立候補者決められぬ民主、この党も駄目だわ・・・。

東証、蓋が外れたような、怒涛の上げ。
しかし、すぐ息切れ、個別に陰線目立つ。
買い気だけは強い。
足、良く見ていれば、誰でも取れる相場。
出来高あるものに付け。
臭いのは結構あるぞ~。
弱いヤツは相手にするなよ~。
本日、大分利食いしたので、ちと緊張感途切れる。
戦闘意欲、著しく落ち、何か面倒くさい。
今月は、もういいって感じ・・・。

エヴァン・ゲリオン物語(嫌いな人は読まないでね)
昨日、あまりの渋さに、カッカカッカ。
玉、ぶどう状態に全く気づかず。
100発位つまったところで、やっと気づいた。
女店員、つまった玉全てクソ穴に落し、2ヶ入賞口に入れた。
以下、店員とのやり取り。

株鬼・・・おい、そりゃ~ないだろう?
あれ程の玉無駄にしやがって・・・。
女店員・・・規則ですから。
株鬼・・・何~?店長呼んで来い。
女店員・・・出掛けております。
株鬼・・・それじゃ~、ホールで一番エライの呼んでこい。
それらしき男子店員・・・規則ですから、他の御客さまも同じです。
株鬼・・・他の客はどうでもいいんだ~。
店の責任で引っかかった玉、返しやがれ~。
男子店員・・・出来ません。
株鬼・・・解った、それじゃ警察呼ぶからいいわ。
男子店員・・・それは困ります。
玉、保障しますから、勘弁して下さい。
株鬼・・・何言ってやがんだ~。
店に素直に従ってるおとなしい客、損するじゃねぇか、ふざけんな~。
男子店員・・・申し訳ありません。

それ以上続けても、単に玉欲しがってるだけのコジキ客と思われるので中止。
島替り、旧スペックのエヴァン打ち始める。
すると、先ほどの男子店員、私の姿確認に来た。
その2~3分後、いきなりレアなスーパーリーチから大当り。
その後、レアなリーチ連発、結果6レンチャン。
やりやがったな~。
やはり、パチンコはインチキだ。
それでもパチンコが好きだ。
何故だか解らない・・・。
ツオちゃんは、2日続けてプーでした。

さんちゃんへ
NSとは、決めた銘柄、決めた価格に来るまでジッと待ち、来た瞬間、躊躇せず、仕掛ける事です。
エヴァンの詳しい情報、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿