THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上ヒゲ

2007年2月23日金曜日

上ヒゲ

東証、新値街道バクシン中。
それでも、個人、大幅売り越し続く。
これが一番の好材料。
将来、ブッ高値圏での買い需要、生産していると考えれば良い。
粉飾決算疑惑のクソ三洋まで、こんな戻りするくらいだから、売っちゃ駄目だわ。
下方修正のNEC、昨日まで、637抜けマークしていたが、本日、空売ってやられた~。
商社、モルガンスタンレー、目標株価引き上げ。
伊藤忠 1141→1234
丸紅 755→821
物産 2084→2166
住友商 2111→2329
三菱商 2651→2774
それで強いんかな~。
足は、まぁだまだ上。
昨日、鉄鋼セクター、目先天井足。
それを、本日、ひっくり返してくるんだから、恐れ入っちゃうよ。
ともかく、相場に逆らっては駄目。
時間帯考え、上ヒゲつけるつもりで、強気で闘え~。

今週もお疲れ様でした。
昨日のエヴァン、ツオちゃん3日ぶりに、単引いたわ。
今日はどうしようかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿