THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 愛

2007年2月2日金曜日

プロ野球キャンプイン。
日本プロ野球衰退、要因の一つは、年俸年功序列制。
よって、一日でも長くやりたい、なぁんて、つまらぬ思考する。
横浜工藤が9000万なら、ハム、ダルビッシュ、2億位あげても良いんじゃない。
命がけで、太く短くのプレーが、人の心うつ。
哀れ中村ブー、何処からもお呼びかからず、たった一人。
自惚れ過ぎたな~。
ハンカチ王子の対抗馬、楽天田中将、いい玉投げてるわ~。

一方、女子テニス界、杉山愛ちゃん、本日、ロシアの妖精チャランポランと準々決勝、in東京体育館。
観たい~、行きたい~・・・。
愛ちゃんは良いよ~、拾って拾って拾いまくる、そのひた向きなプレー。
後場、なげちゃおうかな~。

東証、88××属、強いなぁ~。
しか~し、競馬、読売ランド、ドーム、テアトル等々、そして電鉄も。
横に広がり過ぎじゃない?
ちと休むかも。
54××属、エース新日鉄、高値更新も、ちとエネルギー不足。
SB嬢、この女だけは、よく解りませ~ん。
弱いのは東芝、この足は駄目だわ・・・。
商社、出来高凄いわ。
三菱商事、前場だけで1000万超だよ。
馬鹿にしていた双日なんざぁ、3800万だよ。
週間出来高、上場来最高じゃない?
381円抜け、見逃しちゃったよ、と言うより、MSCB怖くて、やれなかった。
いすゞだって死んでないよ。
ベンベルも強いな~。
佐世保も強いし。
何だいこのコーディアルの戻りは?、又俺に恥をかかせるのか~。
つまる処、循環物色。
相場全体、休みながら、まだまだ上ありそう。
上手く捉まえてね。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿