THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メッセージ

2007年2月28日水曜日

メッセージ

おーーい、無事か~?
今回の下げ、やはり、野村証券株、メッセージ発していた。
鉄セクターの先週の足も、売り示唆していた。
中国利上げ、景気減速懸念、需要減退、市況悪化。
これを不安視、しているが、はたしてそうだろうか?
利上げ、経済の強さの証明。
過度な悲観は禁物。
過度な楽観も禁物。
それでは、どうしたら良いんだ?
相場は、相場に聞けである。
勝ち続けるには、豪胆さと、繊細さ、共に必要。
時には、アホな程強気、時には、アホな程弱気。
要は、機を見て、柔軟に対応出来る、柔らか頭が必要なのだ。
日立、いすゞ、日軽金、住軽金、みずほインベスター証券、NIS、田淵電機(これは趣味)、等々、3連単で寄付き参戦。
新日鉄、住金、マテリアル、日金工、ベッシ、辺りにガツッと行けば良かったわ~。
手持ち、殆どなかったので、投げた損、取り返し、お釣きたわ~。
甘い思考は駄目だ~。
相場ってのは、不思議だね~。
暴落時、発行株数変化してない訳だから、誰か持っている。
随分やられたろうな~。
読者に被害無き事、祈るのみ。
先の事は、誰にも解らない。
CP高めで、玉落としの術で、対応する局面。
含み損は、持っては駄目。

0 件のコメント:

コメントを投稿