THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エヴァン・ゲリオン

2007年2月14日水曜日

エヴァン・ゲリオン

国会再開、格差論争、野党曖昧で感情的質問多く、データ不足顕著。
菅さん、もっとしっかりやりなさ いよ。
民主、今もって四月都知事選の候補者、決められず。
駄目だわ~。
六ヶ国協議合意。
「協力はするが、支援はしない。 解り易いでしょう。」
安倍総理のコメント、良く解りませ~ん。
北朝鮮に恐喝されている風にしか写らない。

東 証・・・・・。
代金3兆もあれば、何やっても儲かるはず。
それが、今いち、利伸びない。
って事は、己の腕悪いかも。
読み は合ってるんだが、何だか、株価の動きが、どうにも手に合わない。
抜け買えばLC、底抜け売ればLC、又々LC大魔王だよ~。
要は、好業 績銘柄、こいつの切り返し、又は小節抜け、狙えば良いんだ。
NS(狙いすまし)さえ、出来ていれば、あとはボタンを押すだけ。
今は GS(逆指値)あるから、見張りもいらない。
良い時代だ~。
ところで、何やれば良いの???
可愛い娘ばかりで、一人に絞れない。
ど 真ん中銘柄、これでいこう。
パチンコのど真ん中銘柄、「エヴァン・ゲリオン」中々良い出来だよ。
行きつけの店、即ちホーム・パーラー、導 入7日目、毎日満席。
出玉渋く、店、既に資金回収の模様。
今から行っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿