THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危ない

2007年3月1日木曜日

危ない

昨日のアメ、戻り鈍い。
昨日の東証、売買代金4、8兆円、過去最高。
先物出来高も、過去最高。
下値にとてつもない買い需要、感じるのも事実。
しかし、テクニカル的には駄目だ。
昨日下落幅の、半値戻りなくば、調整局面入りとみるべき。
指数、昨日安値、即ち中節17382円、これ切ったのはいただけない。
見える下値の節、2/7安値17199円、1/11 安値16758円。
ひょっとすると、16758切り、16500円近くまであるかも。
要は、ダテに下げてる訳じゃないんだよ~。
一気に暴落しなくても、戻り入れながら下がり、最終局面で、もう駄目の真っ暗闇。
そんな時に底付ける。
CP100で、いいんじゃないかな~。
戻して、買える雰囲気になったところが危ない。

株鬼オジサン、昨年6月以来の弱気でちゅ~。
旅に出ちゃおうかな~。
魚のいない海、漁に出ても、燃料代無駄にしそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿