THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小泉様

2005年9月12日月曜日

小泉様

恐れいりました、小泉様。
誰も予測し得ない大勝ち。
相場も同じ、予測不能な事、日常。
自分の思考に酔っては駄目。
田原総一郎、オメェ何様だと思ってんだ~!!
つけあがるのもいい加減にしろ~。
最近、鼻について仕方がない。
こいつ野放しにしとく、テレ朝、朝日新聞の責任重い。
筑紫哲也、超賞味期限切れ、民主を民社民社と何度も間違え、反省の色なし。
更に最悪なのは、福岡政行。
「菅さん、比例重複ではないので、議席失う可能性ありますね」だとさ・・・。
プロなら、決して許されぬ誤り、退場だ~。
選挙区で大負け、比例区で復活はどう考えてもおかしい。
辻本清美、菅源太郎(直人の息子)、橋本岳(龍太郎の息子)永岡桂子、その他諸々、全ていらない。
哀れ小林興起、ケチョ負け、みっともない姿、TVにさらすんじゃねぇよ~。
田中康夫、知事の仕事、どうした~ん?
化けの皮、はがれてきたね・・・。

東証、ワシャ、寝てないんだよ~。
寄付き、売り物引っ込み、需給バランス崩れた。
しかし、需給圧倒的に良く、メガバンク筆頭に、切り返し早いとみる。
新規のしかけ、ちと難しい。
ふと思う、外資、全選挙区動向、しっかりつかんでいたのでは?
基本は強きで。

0 件のコメント:

コメントを投稿