THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勘違い

2005年9月22日木曜日

勘違い

アメいよいよ危ない。
特にナス駄目、2112P切っちゃ駄目でしょう。
外人、株数買い越しも、金額売り越しかも。
地合に助けられているのを、実力と勘違い。
これ一番怖い。
ドキッとした人いない?
何買っても、含み抱えても、利食いになってまう。
こんな楽しい事、続く訳がない。
腹八文目の精神が大事。
本気でやらず、アルバイト感覚で行こう。
CP80位がいいかも。
相場道、甘くないよ~。

自民の新人、杉村大蔵、26歳、こいつ何とかならねぇか。
国会議員の品位、ここまで落とすとは・・・。
札幌のシンちゃ~ん、国会議員に成って~。
俺を秘書で使ってくれ~。
チョンマゲ松浪、二度と見たくねぇ辻元復活。
あぁ~嫌だ嫌だ。

いよいよ秋ですね~。
昨日、鬼社長、ヤマ、シンちゃん、私の4人で、楽しく遊びました。
絆は、遊びからしか生まれない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿