THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チャート破り

2005年9月6日火曜日

チャート破り

今日は、一ついい事、教えちゃおう。
新日鐵の日足参照。
8/23高値320円、8/25安値307円、この307円は節。
8/29安値304円、節3円切り、売り線。
これを翌8/30、ひっくり返し、高値更新。
この様なケース「チャート破りの大相場」という。
他にも多々見られるよ。
石川島の月足に注目。
2003/8月高値195円、2007/4月高値189円、本年3月高値193円。
いずれも抜けてきた。
250円まで節無く、休んでも上。
相場数量銘柄にきている。
目先、9/8高値になりそう。
選挙後、どこまで押し入るか、来週の動きとても大事。
仕かけるなら、代金最も出来ている一番手が良い。
荏原も相場変わってきた。
SBも強いし、喰えるものは山ほどある。
LC厳守で闘えば、これ程良い環境なし。

PS
本日の講習は、休みます。
何故なら、台風で皆さん忙しそうだから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿