THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: いいな、いいな~

2005年9月7日水曜日

いいな、いいな~

台風14号、皆様、被害なかったですか?
今日も外は強い風、東証も雲行き怪しくなってきた。
何だよ、昨日の前場高値かよ~。
おシッコ、引っかけそこねた。
衆院解散後のN225安値11614円、昨日高値12730円。
上昇幅ザクッと1100円。
って事は、上昇幅の10%の押しじゃねぇか~。
あまりの弱さに、もう500円位下げたような気がする。
丸紅、この出来高で止まらねぇのか。
大引け448以下なら、調整長引くかも。
新日鐵、335で窓ウメ、ここで止まるか否か。
昨日ドつかまりの足、ちと苦しい。
問題は来週、はたしてどこまで押し入るか。
石川島、本日陽線なら、来週強いかも。
東証全体、売り転換している感じもするんだよな~・・・。
ともかく、オーバーナイトは厳禁。
売りも買いも、日銭稼ぎに徹しよう。

「レイ」なかなか良かったよ。
音楽を扱った映画はいいな~。
「アマデウス」は絶品。
「寅さん」もいいな~。
パチンコもいいな~。
競馬も好きだな~。
マージャンもいいな~。
飲み屋もいいな~。
良い事ばっかりで、人間やめられないよ~。
中でも、相場が一番、全て自分で決められる。
まっ、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿