THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一目違い

2005年9月27日火曜日

一目違い

「給料で、母に乾燥機、買ってあげたい」
どこかの自民女性クソ議員発言。
おいおい、給与ではなく歳費だよ。
間違ってもらっちゃ困る。
チャラチャラしたおかしなヤツばかり。
次の外務大臣に問う。
「国家の為に死ぬ覚悟あるのか?」
川口順子なんつうのもいたが・・・。
猪口なんか成りやがったら、オラ、国捨てるよ。
どこかおかしな小泉、とてもおかしい小泉。
もっとおかしい民主、更におかしい公明、どうにもならない共産。
あってもなくても、誰も困らぬ社民。
全て、歴史が証明してくれる。
何としても、結果みる為に、あと30年生きねば。

話落ちる。
7来い7来い・・・あぁ~~、8だよ~。
一目違い、「人目が恐い畑のマン○ョ」ってが~。
品が無いね~、数少ない女性読者、又失ってしまった。
俺は品がないんだよ~。

東証、鬼の強さ。
新日鉄の切り返し、ディープインパクトも真っ青。
一昔前、井上茂徳という競輪選手いた。
この御方の鬼足も、これまた真っ青。
売り方も真っ青。
三菱商事、中間配、ただ貰い。
昨日新高値442、ちと横に広がり過ぎ。
今週中に、目先の大天井つけそう。
ただ好材料ある。
個人売り越し、これ以上の好材料はない。
最後のドンチャン、取りたい奴は取れ。
恐い奴はやめろ。

さんちゃん、お久しぶり。
「下妻物語」
人生、金じゃない事、教えてくれる。
一番いいのはダチ。
昨日、とうとう、「下妻物語」本まで買ってしまった。
嶽本野ばら、なかなかの書き手です。
いい映画あったら是非教えて下さい。

PS
解らない人の為に解説致します。
マン○ョとは、即ち、おセックスの事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿