THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴミステーション

2005年9月21日水曜日

ゴミステーション

昨日は大変失礼致しました。
忙しくて忙しくて・・・。
クイズの回答もせず、ごめんなさい。
正解は2名。
東証、昨日、新高値372、いい水準、これは間違いなく天井圏。
もう魚のシッポのみ。
そこは他人にくれてやろう。
ヘチゲロゴミステーション(ちと長い)、粗大ゴミあさって、リサイクルショップに売っている状態。
競争相手こう多くては、労多くして益なし。
しかし、基本的需給良く、全面安は考えにくい。
買われるのは、やはり中身いいもの。
その代表は三菱商事、ついに上場来高値、2030円超えてきた。
あとは青天井、休んでもまだまだ上値ありそう。
住金、まさか陽線になるとは・・・。
みずほ強いね~、オシッコちびりそうで買えないよ~。
三菱系、上ヒゲ目立ち、もういいでしょうの水戸黄門状態。
三電気、三重工は強いが。
アメの足も嫌だよ~。
明日は3連休控え、後場安いかも。

民主前原誕生、これで少し希望出てきた。
ダイエー創業者中内氏逝去、血しか信用しなかった可哀想な人だった。
後藤田正晴氏逝去、カミソリと言われたが、世襲で男下げた。
御両名のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
一つの時代、今終わろうとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿