THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 4強

2005年9月26日月曜日

4強

小泉自民、朝青龍、ディープインパクト、そして東証、現代の4強だね。
DI,昨日神戸新聞杯、3~4角捲りの足、とてつもない強さ。

一方、弱さの代表、楽天イーグルス。
田尾解任、後任に野村克也?70のジジィだよ~、若手にチャンス与えてよ。
野村は嫌い。
何故なら、今をときめく阪神今岡、彼干したから。
頭にくるのはNHK、法的処置も視野?
やれるもんならやってみぃ!!
差し押さえされるまで、絶対に払わない。
そんな脅しに負けてたまるか~。
番組は好きなんだけどな~。

恐るべし中村うさぎちゃん(47歳)、ついに風俗嬢になる。
現在、歌舞伎町の人妻デリヘルにお勤め。
「これまでこんなに沢山のチンポしゃぶった事ないわ~」
さらっと言うところが凄い。
新作「女という病」、ネーミングが、素晴らしい。
一度お話してみたいな~。
映画、「下妻物語」、これお奨め。

そして東証、恐るべき強さ。
NTT、神戸鋼、ちと高く寄り過ぎた。
日信販のS高も、ちとやり過ぎ。
三菱商事と新日鉄が、へたらねば、全般もちそう。
一服欲しい気もするが、強いものに逆らっても仕方ない。
外は秋ですね~。
昨夜、コタツ入れました。
風邪引かぬよう、気をつけて下さい。
弱いもの、しかけては駄目でちゅよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿