THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弱気の虫

2005年9月15日木曜日

弱気の虫

ツヨイ~!!(オネェちゃんよく使う可愛い~風に読んでね)
弱気の虫、体中這いずりまわり、乗れませ~ん。
昨日まで、新日鉄3日連続陰線。
終わったかに見せて、この強さ。
アメ、安かったんだぞ~。
日信販、菱マテリアル、菱重工、もう何でもいいんだな~。
業績相場と金融相場、同時にきてる感じ。
仕手系出番かと思い気や、全くのハズレ。
巨人星野はハズスし、荏原、石川島もハズスし、ちと病気かも・・・。
女心と秋の空、変わりやすい代名詞、もうひとつ相場を加えたい。
アメ足、ドロ沼化、トピ下値切り上げ、詰まり上に抜けた。
どこまで行くのか日本株、神のみぞ知るの世界。
想定以上に日本株強いのかも。
強いと思わせて、調整かも。
こんな感じでとても迷っている。
強いものに素直につけばいいんじゃい。

武部ちゃん、野田聖子ちゃんだけは、勘弁しちゃくれねぇか~。
亭主の鶴保除名にして・・・。
彼女に民主にでも行かれたら、自民党大損失だよ。
亀井静香は、想定通り、ギリギリ当選させ、世間にさらし者にする。
いい作戦、と、ヤマ言っていた。
てな事、言ってるうちに、やり損ね安売りした、日信販、100万も買い物入ってきたよ。
返して~~、返ってきて~~。
今日は涼しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿