THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 変り身

2005年9月16日金曜日

変り身

「殺しちゃってもいいかな~」
と、3人の仲間にいきがっていた、中年サラリーマン。
トラブル相手らしき小柄な若者、1人で店内に乗り込んできた。
鬼社長、私、性獣Aとその彼女、隣席。
外に出て行った2人の様子気になり、見に行った。
「申し訳ございませ~ん」と土下座しているサラリーマンの姿。
この落差、笑わしてくれるじゃない・・・。

野田聖子の刺客、佐藤ゆかり。
選挙中、岐阜市長細江茂光に挨拶に出向いた。
ゆかり握手求めるも完全拒否、これ全国放送。
しっかり見たぞ~。
それが、その男が、議員になったゆかりに陳情、笑顔で握手。
よく簡単に変われるよ。
相手の立場次第で、コロコロ態度変える輩。
意地もプライドも無い最低野郎。
こんなくだらねぇ奴、選ぶんじゃねぇ~。

お話かわって小選挙区。
民主大敗したが、クサルんじゃね~。
1993年、所はカナダ(ある雑誌からのパクリ)
時の与党進歩保守党、総選挙で大敗。
キャンベル首相も落選。
154議席が大幅減、ここで問題です。
さて、何議席になったでしょう?
答えは来週。

一方東証、読み通りの展開。
3連休前だから、安くて然り。
皆、持ちたくないだろうな~。
持ちたくない時、持つのが株鬼流。
後場安いところ、チョト入れたい。

今から東京に行く。
入れるのは東京に着いてからでいいだろう。
明日は関東近郊の6期生の集り。
1期生の時は毎度朝。
もうそんな体力はないよ~。
てな訳で、今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿