THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 正念場

2005年9月14日水曜日

正念場

「衆院、自民大勝利、郵政民営化、国民に支持されました。しかし私は、法案そのものに反対です。除名、上等じゃないですか・・・。
除名恐がっていては、政治家なんてやってられませんよ。良識の府、参議院ですから。」
なんでこの位のこと言えんのかな~。
クソ曽根弘文、みっともないね~。
賛成派に転向。
クソなら少ない方が良い。
衆院200、参院廃止、これが正しい。
今回位、政治屋の薄みっともない姿、見たことがない。
満天下に、お尻の穴さらしている様なものだ。(ちと汚い表現)
荒井広幸は筋通ってる。
哀れ野田聖子、この娘だけは自民党に戻ると思う。
その辺が自民党。

東証、雲行き怪しくなってきた。
妙に上値重い。
材料仕手系、動ける地合。
CP高目でいきたい。
今週正念場。
少年の様な心で、銭掴みにいきたい。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿