THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アイミツ

2005年9月29日木曜日

アイミツ

相場、人知の及ぶところではない。
衆院解散時、誰が、新日鉄の450円想像しえたであろう。
下がると豪語していた、植木靖男、猪瀬直樹、呼んでこ~い。
流れに逆らっては駄目。
まさか、魚の尻尾が、これほど美味しいとは・・・。
村上ファンド、又やってるよ。
彼は、経営権など興味なし。
あるのは銭だけ。
くれぐれも踊らされぬよう、ご注意申し上げる。
今日は、さすがに、行っちゃったような気がする。
現在CP100、否、ヘチゲロちょとある。
新規のしかけ、難しいな~。
駄目なのは、野中三洋とパイオニア。
これは手出し無用。
いったん火の付いた相場、簡単に消えない。
10月、需給良くなる。
押し幅と、売買代金注視しながら、闘おう。
新日鉄の板、薄くなったね~。
大量の玉、安値で外人に買われてしまった。
経験則が通用しない。
頼れるものはただ一つ、足です。

鬼社長の妹入院。
医者はすぐ切りたがる。
今からそれを止めに行く。
医者にもアイミツ必要。
最低、3人位には診てもらわねば。
医者、警察、弁護士、この類、全面的に信用しては駄目。
政治家は尚駄目。
てな訳で、後場いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿