THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ママブッシュ

2005年9月9日金曜日

ママブッシュ

「避難所の人の大半は、元々貧しいのだから、これでも上手くいっているのです」
換言すれば、「貧乏人には充分よ」
ハリケーン被害に遭ったニューオーリンズの避難民に対して、バーバラ・ブッシュの発言。
現大統領の母、元大統領の妻、こんなアホな母親に育てられた男が大統領。
銭の国は嫌だね~。
貧乏人、馬鹿にするなよ~。
一方、老人ホームでは、職員、入居老人置去り逃亡。
そんな国にしたいのか~、小泉、竹中、堀江~?

昨夜、鬼社長、ヤマの3人でプロレス観戦。
地方興行とはいえ、手抜き無く、皆必死でやっていた。
ところで、ジミー・ヤーンは何処へ?
知ってる人いたら教えて。

東証、アッと驚く為五郎。
弱電株の急騰、誰が予測出来たであろうか・・・。
ハッキリした事、一つある。
需給、極端に良い。
もう予測はヤメだ。
何度も言うように、問題は来週の株価位置。
そこ強ければ、10月そうとう高そう。
これも無駄な予測かも。
下手な考え止めて、株価に素直に従う局面。
いよいよ選挙、行く行かないは本人の自由。
日曜日の晩が楽しみ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿