THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 奪還

2005年9月30日金曜日

奪還

「手術しないと、余命一年です」
なぁんて言われたら、どうする?
義妹、鼻の奥のデキモノで、担当医にそう脅迫されたようだ。
泣く泣く手術決意、もう切られる直前。
マッタマッタマッタ~、そうはい神崎~。
鬼社長、必死に説得、病院から奪還。
家に着くと、重病人の顔に赤味が差し、いつもの健康な顔に戻った。
病院にいると、本当に病人にされちゃうよ。
人間は心の生きもの、考え方次第でどうにでもなっちゃう。
癌の90%は進行しない、がんもどきと言う医者もいる。
女性の顔に、簡単にメスを入れるような医者、くたばりやがれ~。
来週そうそう、東京の病院で診てもらう事になった。
ご心配おかけしました。
飯食えて、良く寝れて、むすこピンピンなら、健康なんだよ~。
それが私の目安です。

阪神優勝、大阪馬鹿騒ぎ、たかが野球で、あれほど喜べる人、羨ましい~。
東証鉄鋼祭、小休止?
ドンチャンドンチャン、そんなに続く訳がない。
後場、ディーラーはCP100にしてくる。
投信のお化粧買い入る。
甘いところ、チョコット買い持ちも良いかも。

今週も、今月もお疲れ様でした。
大勝ちした後、脇あまくなるから、気を付けた方がいいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿