THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 何でも鑑定団

2005年9月28日水曜日

何でも鑑定団

「まだシーズン中なので、田尾さんに失礼ですよ。監督の話、シーズン終わってからにしませんか?」
このくらいの事、言えんのか、野村克也。
阪神を3年連続最下位におとしめた愚裁、俺は忘れてない。
この御方、カビ臭くて、シンキ臭くて、過去の人。
おまけにあの「ナカナカナカナカ~」のサッチーまでついてくる。
ほかに人材いくらでもいるだろう。
楽天は、監督の力量ではなく、戦力が問題。
誰がやっても、最下位は変わらなかったろう。

12ch「何でも鑑定団」、好きな番組の一つ。
しかし、バカ紳助と色男ぶった石坂、気に入らない。
「500万ならすぐ買うんだけど・・・」
うるせぇんだよ~、しつこいんだよ~。

松本竣介の色付きデッサン1200万、クールベの20号位の油、3000万。
ド素人の俺でも解るいい加減さ。
オランダの片田舎までフェルメールの「真珠の耳飾りの女」観に行ったほどの美術愛好家、ヤマ一家しんや会浜松支部長のBaby女史、どう思う?(あぁ、そうそう、しんや会は独立して一本独鈷になったんだ)
しんちゃん、4403油脂、相場になってきたね~。

東証、鬼の強さ。
鉄墾昨日終わった足だよ。
まさかひっくり返してくるとは・・・。
売り玉、踏まされてまった~。
住金なんざ、TPきてる。
ここから上、オーバーシュート。
売り上がりたいが、やめる。
ボチボチ入れときたいのは、NTT。
出来落ちと押し深いのが嫌だが、一昨日の窓、ダテではない。
銀行も魅力的、足見ると、ダメヰM託辺りが上値ありそう。
如何なる場合も、相場に逆らっては駄目。
強ければ買う、弱ければ売る。
これが常勝の条件。

0 件のコメント:

コメントを投稿