THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: S安

2022年7月27日水曜日

S安

コロナ、感染拡大、凄い。
昨夜、それでもパチ屋へ。
株鬼ちゃまは、まだ若いので。
ストレス溜まり気味なので・・・。
結構、混んでるわ~、もうコロナを恐れていない感じ。
チビ猫4匹、いなくなったので寂しい・・・これがストレス。

米ダウ、0・71%安、陰線ケツ下げB3も、押し浅い。
米ナス、1・87%安、B3で押し深くダメ。
あれ~、ナス100先物、1・57%高、戻ってるわ~。

東証N225、37円高(0・14%高)値上がり631銘柄、値下がり1105銘柄。
売買代金1兆1600億、薄い。
何となく、この辺りの水準で、保ち合いに入りそうな感じ。

あれ~、KOA(6999)、昨日高値抜け、強い。
出来高が素晴らしい。
出来高百難隠すの法則か~?
続かないとは思うが・・・。
ダブル・スコープ(6619)ザラ場、S安の400円安(20%安)まで叩かれた。
8月上場予定の韓国子会社、上場、9月末まで延期とか?
上場そのものが、ダメという噂も出ている。
決定してから言えや~!!
信用出来ないね~、企業そのものが・・・。

東電HD(9501)チョイ戻すもダメだわ~。
ケツは下げてないが。
レーザーテック(6920)強い、7/21高値18730円、5/31高値19030円、共に抜け。
ともかく強い・・・抜けた節、保ってないが・・・。
やる気にならないね~この銘柄だけは・・・。
トヨタ(7203)昨日出来高、本年度最低だった。
時価総額大、又は発行株数大の真ん中銘柄、ダメそう。
シマノ(7309)22年1月~6月、営業利益813億→800億に下振れ。
それだけで6%超下げるとは・・・。
元々、嫌いな銘柄なので、買いは考えた事無いが。
値ガサは嫌だね~。

日本製鉄(5401)高寄り陽線も、ケツ下げ、出来高不足で今いち。
全体見てると、米の影響薄くなってる感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿