THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: さよなら子猫ちゃん

2022年7月21日木曜日

さよなら子猫ちゃん

紗耶子ちゃん、直木賞取れず、残念でした・・・。
まだまだチャンスはありますからね~。
楽しみに待ってます。
パパ、キヨカズのアニキの為、紗耶子ちゃん、男の子生んで欲しいな~。
結婚願うばかり。
ヤングちゃん、どうだ~? いい娘だぞ~。
ヤングちゃんより3つ年上だけど・・・。

キャサリン・オネの子猫たち、4匹、全て養子&養女に。
昨日、トラちゃん、ブ~君、くろみっつちゃんの3匹、引き渡しました。
7人兄弟には、くろみっつちゃんのみ。
トラ・ブ~は、別の人へ。
いないと何だか寂しいね~、寂しいよ~。
キャサリン、又々、腹パンパン。
9月には生みそう・・・よく産むわな~。

コロナ、凄い感染者数。
読売ジャイアンツ、38人も感染者出たとか。
自覚症状薄く、普通の風邪と変わらないんじゃない?

東証N225、22円安(0・08%安)でドチンタラ。
売買代金1兆2600億、少ない。
値上がり953銘柄、値下がり何とスリーセブン、777銘柄。
日本製鉄(5401)気配出ての安寄り。
出来高伴ってザラ場4%超下落し、ダメ。
みずほ証券の格下げが材料。
よく下げるわ~、つまんない材料で・・・。

塩野義(4507)コロナ飲み薬、承認見送りで、ザラ場9%超下落。
薬品株はバクチ性強く、やり難いね~。
大昔、日本農薬(4997)を7100円で仕掛け、大損こいた苦い経験。
医薬品の原材料開発が材料だった。
あっという間に5800円まで下げて、投げました・・・。
東京海上(8766)1株→3株に分割発表。
この材料、漏れてたんじゃない?
ついつい疑ってしまう。
成長性、大して感じない銘柄なのdえ。

日本電産(6594)決算発表並で、嫌気され弱いが、
9月のN225の新規採用、ド本命なので、そう下はないとみるが。
三井松島HD(1518)呆れた強さ。
今週保ち合い8週目、高値3445円抜けで、保ち合い放れ、あと10円だわ~。
ただ押し深く、BC55%で、抜けても上値大して無いとみる。
東電HD(9501)567円切り、足ダメだが、下に加速しない。
いずれ復活しそうな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿