THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ペラリン

2022年7月5日火曜日

ペラリン

昨夜、久々に愛する温泉へ。
食堂、19時でガラガラ。
6人のおばちゃんグループ1組、ペラリンペラリン、うるさい。
温泉の源泉風呂、6人しか入れない狭い場所。
4人のじぃちゃん達、大声でペラリン、ペラリン・・・。
大好きな温泉、嫌な環境。
関わりたくないので、注意はしなかった。

東証、ペラリンペラリンの声聞こえず、静か。
N225、215円高(0・82%高)も陰線で上値重い。
値上がり1019銘柄、値下がり722銘柄、売買代金1兆1900億。
楽天(4755)、子会社の楽天銀行、上場とか。
時代は親子上場止める方向なのに、何で~?
業績悪化で厳しいのは解るけど・・・。
東電HD(9501)659円の高値抜けも、抜けた節アッサリ切ってきた。
気に入らねぇ~。
出来高は素晴らしいが・・・。

レーザーテック(6920)出来高伴ってYHO(前日高値抜け)、G3で良い戻り。
しかし続くのかね~?
大阪チタ(5726)売り禁でどうしてこんなに強いの~?
2949円の高値抜け、ともかく強い。
買い方の意図サッパリ。
これもそう続くとは思えないが。
「鬼より恐い1文新値」だと見ていたが・・・。

ダブル・スコープ(6619)気配出ての安寄りで、終わりかと思い気や、
プラ転で良い戻り。
これは手出し無用。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)等々、船株3社、下げ厳しい。
マイナス陰線も、何とかケツは下げずに踏ん張ってるが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿