THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 作り気配

2022年7月15日金曜日

作り気配

50年前に比し、東証、個人の所有比率、半分になってしまったそうだ。
業界人がもっと真剣に、商売しないとね~。
個人投資家の人数は、大きく増えてると思うが・・・。
昭和48年か49年の信用取引の個人投資家数、20万口座(取引あった口座数)。
年間プラスだった口座が、何と5000口座(2・5%)
それだけ損してる客が多かった。
信用取引の最低保証金、野村3000万、日興、大和、山一が2000万。
新日本、和光、三洋、勧業角丸、大阪屋等々が1000万だった。
この金額切ると、信用取引停止、凄い時代だった。
資産家が、株式投資から放れてしまった感じがする。
業界の為に、真剣に仕事しろよ~北尾!!

N225、154円高(0・58%高)、TOPIは0・02%安だった・。
ファストリ(9983)と任天堂(7974)がN225に対して、270円高寄与。
この2銘柄除くと、実質N225、マイナス。
値上がり727銘柄、値下がり1027銘柄、売買代金1兆3700億。

寄り前作り気配、ヒドイね~、良くやるわ~。
業界がもっと強く注意しろ~!!
昨日、最悪の足だった第一生命HD(8750)、寄り前気配、何と200円高。
何でこの汚い足、それ程高いなんて・・・。
6/1から自社株買い、8・75%公表も、1株も実行せず。
これ程下がってるのにね~・・・。
フル板、徹底検証、買い方、上は100株ばかりでインチキ気配の感じ。
何か好材料出てるのかとも思い、掲示板等で調べてみたが、何も無し。
これが安寄りなら、空売りだわ~と強く感じた。
ものの見事に安寄り、空売りさせて頂きました。
寄り後100円程下落、2265円で買い戻し。
本気じゃないのでね~・・・。

三井住友FG(8316)これも同じ。
トップの三菱UFJ(8306)が気配安いのに、これは50円程、気配高かった。
これも安寄り、売りたかったけど、やらなかった。
東電HD(9501)昨夜のJNX市場、690円まで上昇。
出来高もそこそこやって・・・。
670円まで下げてきた時に、空売りしたかったな~。
何が何でも、あの材料でこのダメ足が、ここまで伸びるなんて、考えられない。
本日高寄りも伸びず、足がダメ。

パナソニック(6752)面倒くせぇ~省略、材料が魅力ないし・・・。
レノバ(9519)激しい動き、高値更新も上ヒゲ大。
下振れひどく、仕手筋、遊んでる感じ。
三菱UFJ(8306)米、銀行株安なので、引っ張られ弱い。
7/7安値703・5円切り、足は最悪。
ファストリ(9983)22年8月期、営業利益2700億→2900億に上方修正。
過去最高を更新。
8月だからね~、全く魅力感じない。

今週もお疲れ様でした。
気温が下がってるので、寒さに気をつけてね~。
風邪ひいちゃうと困るので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿