THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 立憲民主党

2022年7月11日月曜日

立憲民主党

安倍元総理の死、只々悲しいだけ。
支持はしてなかったが、リーダーとしての器、強く感じていた。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

参議院選、自民圧勝、野党惨敗。
国民が否定し衆議院選落選させた、立民党の辻本清美、何で比例代表にするの?
だからダメなんだよ~立民党は・・・。
幹事長を参議員の福山使ってみたり、おかしい。
蓮舫は代表になった時に、衆議院に転向って言ったでしょう?
いい加減な党だわな~・・・。

自民党勝利評価し、N225、269円高(1・02%高)。
高値からは275円程下げたが。
値上がり1545銘柄、値下がり247銘柄、売買代金1兆3500億。
出来高伴って強い銘柄、見当たらず。
売り物引っ込んでしまっただけの感じ。
買い方も中心は空売りの買い戻し、じゃない?
三菱重(7011)先週末後場、出来高伴って驚異の強さ。
5007円抜け、5020円~5025円で参戦も、チャラで降ろされた。
本日、気配出ての高寄りも伸びず、ザラ場マイ転まであった。

東レ(3402)子会社、品質不正とか。
つまんねぇ事をよくやるわな~・・・。
縁のある企業なので、嫌いにはなれない。
東レ好きだよ~。
アップル・コンピューターを日本に持ってきたのは、我が兄貴分。
東レ、アップル・アカデミーという学校を、京橋に作った。
当時の東レの社長に協力してもらって・・・。
懐かしいわ~。
 
日本製鉄(5401)差し引き10万株程度の成り買いで、40円高は高く寄り過ぎ。
伸びなくて当然。
大阪チタ(5726)高値3095円まで、あと25円の3070円まで上昇。
よくやるわな~この買い方。
仕手筋としては力あるね~、続かないとは思うが・・・。
高値抜けたら、即天井、そんな感じ。
東エレク(8035)野村TP格下げで安寄り、B3でダメ。
半導体関連のエース、これではな~・・・。

レノバ(9519)保ち合い放れの高寄りもダメ。
週足から見ると、もう1~2週間、休み欲しい足。
東電HD(9501)先週末後場の出来落ちひどく、ダメかと思い気や、
気配出ての高寄り。
全く伸びず、やっぱりダメ。
ダブル・スコープ(6619)子会社韓国上場時の時価総額、興味津々。
何でケツ下げでダメなの?
足最悪。

東京海上(8766)8199円の高値抜け、新値。
伸びないね~。
薄い取り組みだが、売り長だからね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿