THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 従業員数

2022年7月14日木曜日

従業員数

昨夜、ヴィヴィアンとの散歩、やや寒さ感じたので、薄手のジャンパー着た。
異常気象に身体くたばってしまう。
絶対に無理してはダメ。
さぼり、手抜きに徹したい。

米ダウ、ナス、共にケツ下げ、放れて安寄りも陽線。
良い足ではないが、踏ん張って感じ。

東証N225、185円高(0・70%高)値上がり868銘柄、値下がり848銘柄。
売買代金1兆1200億。
本格的に仕掛け対象になる銘柄無く、暇だ~。
N225は121円安で寄るも、プラ転し下げないが、出来高がダメ。
フェローテク(6890)、日本郵船(9101)、批判した銘柄、株鬼ちゃまに逆らって強い。
代金は1位と9位。
上昇のリーダーになれる足ではない。

東電HD(9501)ケツ下げで10%近い下落。
昨日のあの材料で、やり過ぎたんだわ~。
三菱UFJ(8306)指数プラ転も戻らず、陰線ケツ下げで弱い。
銀行株は全て弱い。
東洋証券(8614)何で強いの~?
昨年3月高値231円、1文抜け、高値更新し強い。
業界で強いのはコレだけ。
どこか買収でもやるのかね~?
全く魅力感じないが・・・。

モーニングスター社(何だこの会社?)芦森工業(3526)推奨。
売り累計2・2万株、先週1週間の出来高計何と4万3700株。
1日平均8700株・・・よくまぁこのクラスを推奨するわ~。
会社の恥じゃないの?
暇だわ~。
一番理解に苦しむのは、窪田製薬HD(4596)。
米の100%子会社が、米で特許取得したと発表。
連結従業員数、わずか8名、単独2名。
米の子会社って何人いるの?

暇で暇で、従業員数少ない企業、調べてみた。
S市場、夢みつけ隊(2673)、JALCO(6625)が8名。
ランド(8918)9名
S市場、J—HD(2721)が8名。
P市場は、途中で止めた。
何で上場してるのかね~?
窪田製薬HD(4596)を上場認可した東証に、非常に疑問を感じる。
もっと真面目にやりないや~!!
もう寝かして頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿