THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電HD(9501)

2022年7月4日月曜日

東電HD(9501)

東証N225、149円高(0・58%高)
値上がり1371銘柄、値下がり407銘柄、売買代金1兆2900億。
指数強いが、個別で出来高伴って強いのは、東電HD(9501)とレノバ(9519)。
東電HD(9501)、寄り前、売り板590円、600円、いずれも50万株に満たなかったので、
やる気なかったが・・・。
それがアッサリ590円抜け、大伸び。
慌てて590円抜け参戦したら、602円、603円の買いになってしまった~。
早いわ~、上へ行くのが。
チョン喰いで622円、降りました。
650円ヤリ58万株、660円ヤリ114万株、大して無い。
ここまで上がってきたので、しょうがねぇか~・・・。

KDDI(9433)いまだAUの携帯、繋がらず、ひどいわ~。
新規参入、ほとんどさせない業界なので、これ程の悪材料でも、
下に行きそうな気がしない。
日本特殊塗料(4619)1000万株も買い長なのに、何で売り禁なの?
相場、完全にぶち壊れ、売らせろ~!!
韓国上場予定の子会社、売上と営業利益、発行株数、教えろ~!!
電話で聞いてみたが、相手にしてくれなかった・・・。

東エレク(8035)気配出て、安値更新の安寄りも、陽線。
これが救いだが、相場としては終わり。
新光電工(6967)、太陽誘電(6976)、スクリン(7735)等々も安値更新し弱い。
高島屋(8233)上ヒゲ否定しての高寄り、高値更新もマイナス陰線でダメ。
何でこんなに買ってくるのか、サッパリ・・・?

今日は涼しい。
猫達、食欲復活し元気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿