THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫友達

2022年7月19日火曜日

猫友達

中学2年生の長女、その下に女の子5人、一番下が4才の男の子。
この7人兄弟と、先週土曜日から、猫友達になりました。
6人姉妹全員、猫好きで、日々3回遊びに来て、
3ヶ月と18日のチビ猫トラちゃん、欲しがっている。
本日、夕方、父親が貰いに来るとのこと。
喜んで差し上げます。
トラちゃん、ママのキャサリン・オネちゃんに似て、人懐こくて可愛いよ~。

7/18、米ダウ356ドル高(1・13%高)まであり、引けは215ドル安(0・69%安)まで下げた。
米ナス、176P高(1・54%高)まであり、引けは92P安(0・81%安)まで下げた。
相変わらず上下に激しい動き。
その日暮らしの地合いに変わり無し。

N225、米安に影響受けず強い、188円高(0・71%高)
TOPIも0・49%プラスだが、両指数共に陰線、ザラ場伸びず。
三菱UFJ(8306)、超ダメ足否定しての高寄り、安値買い好きなんだな~。
レーザーテック(6920)75日線17643円、まさかまさかの抜け、引けは無理だろう。
東電HD(9501)気配出ての安寄り、ケツ下げも、思ったより下げず、人気はある。
レノバ(9519)人気あるね~、ティックは2位。
足はあっさりぶち壊れ、ダメ。
週足、休み必要な足だったから・・・。

日本郵船(9101)出来高復活し強い。
10時以降の出来落ちひどく、気になる。
良い足ではない。
三菱重(7011)出来高やや戻し強い。
先週高値5149円辺りで止められそう。
これ又、10時以降の出来落ち、ひどい。
日本製鉄(5401)出来高復活し強い。
これは10時以降も出来落ち無し。
寄り前、2000円ヤリ6万株、これでは寂しかった・・・。
週足、全く魅力無し。

富士フイルム(4901)、マネックスG(8698)、INPEX(1605)、IHI(7013)等々、
こういうダメ足、よく戻すわ~。
後場はチンタラムード蔓延しそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿