THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来薄

2022年7月13日水曜日

出来薄

昨日の主要銘柄、人気銘柄の足、ひどく悪かった。
このダメ足から、安易に反発するとは思えない。
N225、86円高(0・33%高)チンタラチンタラ、売買代金1兆400億、少ない。
値上がり1178銘柄、値下がり554銘柄。
ひどい下げが東京海上(8766)、指数はプラスなのに・・・。
昨日、高値更新も、陰線上ヒゲで悪かったが、本日3%超の下落。
やっぱりね~、売り板極薄なら、新規の大口買い方参戦してこない。
ダメに決まってんだろう~、見解・・・当り!!

レーザーテック(6920)何とも理解に苦しむ。
日々の出来高とティック回数、何で常時トップクラスなのか?
買い方、仕手筋、大損で出来高粉飾してる感じ。
いずれ10000円切り確実とみているが・・・。
それだけに、買いでは絶対手出し無用。
先週よく75日線近くまで戻したわ~。
大阪チタ(5726)これ又、理解不能な買い方仕手筋。
ぶち壊れて当然。
続く訳がねぇ、単なる市況産業だから。

SMBC日興証券、車のTP上げてるわ~。
いすゞ(7202)、日野自(7205)、ホンダ(7267)、スズキ(7269)、
SUBARU(7270)等々。
日産自(7201)だけは580円→560円に下げている。
トヨタ(7203)、何で評価しないの?
ホンダ(7267)出来高もまぁまぁで強い。
足、全く魅力無いが・・・。

東芝(6502)この足も終わり。
5293円切ると、止まる下の節無し。
三井化学(4183)昨日、一番悪かった足。
高寄りでザラ場、昨日のダメ足、50%否定してくるとは・・・?
良く解らない地合い。
27000円前後が居心地良いのかね~?
下に行けば、弱気の買い方ジャンジャン参加してくる。
上に行けば、買い方無し。
整理基調に変わり無し。
円安が嫌だ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿