THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 安寄り

2022年7月28日木曜日

安寄り

米、利上げ0・75%で決定。
景気悪化の不安無しの感覚で、米相場上昇。
米ダウ1・37%高、ナス4・06%の大幅高。
全体の出来高、知りたいよ~。

東証、どうしたんですか~?
米高でN225、193円高で寄り、300円高まであり、その後ザラ場マイ転。
引けはプラスに戻したが・・・。
全体に相場のエネルギー感じない。
N225、88円高(0・32%高)、値上がり705銘柄、値下がり1027銘柄。
売買代金1兆4100億。
CCしても、買いでやる足が無い。
指数、これほどの高寄りでも、トヨタ(7203)、野村(8604)、三菱重(7011)、
東京海上(8766)、武田(4502)等々の主要銘柄、安寄り、こりゃ~ダメだわ~。

レーザーテック(6920)昨日のナス高、先に買ってしまった感じ。
何でこの銘柄が日々代金トップなのか、サッパリ。
いずれ壊れて、大暴落すると見ているが・・・。
ファストリ(9983)この足はダメ、どう見てもドーム。
良く保ってるわ~。
トヨタ(7203)出来落ちヒドく、どうにもならない。
東電HD(9501)・・・中部電力(9502)の上方修正で上昇、の影響受け、
ケツ下げもプラ転、良い動き、人気あるね~。
寄付き500円が高値で、489円まで下げ、戻してきたので、500円抜けを仕掛け、
507円、513円で喰っちまった~、残念。

エムスリー(2413)昨日の決算発表好感し、12%高。
評価が良く解らない、前段は足今いち。
三菱自(7211)23年3月期、営業利益900億→1100億に上方修正。
それでも、まさかまさか高値更新とは・・・?
為替差益が200億、とても続くとは思えない。
3桁なので、人気あるね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿