THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おみずちゃん

2022年7月22日金曜日

おみずちゃん

子猫3匹、いなくなって、一番ダメージ受けてるのは、
株鬼ちゃまではなく、育ての親、おみずちゃん(メス5才)。
元気なく、食欲全くなく、ぼ~っとしている。
美しい三毛猫で、子育てが大好き。
最近いなくなったエンセイ君(3才)も、育てたのは、
実母のニットーではなく、おみずだった。
毎日毎日、子猫達を見守り、抱っこして面倒みてきた。
何とか励ましてあげたい・・・。

米ダウ0・51%高、ナス1・36%高。
強かったのは、世界の株式市場のリーダー、テスラ。
直近に無い大商いで、9・78%高。
戻り高値792ドル、大きく上回り、足好転。

東証N225、67円高(0・34%高)
値上がり890銘柄、値下がり831銘柄、売買代金1兆3000億。
主要銘柄動き鈍く、大半ダメ。
昨日、プライム市場の新高値銘柄104。
売買代金100傑以内の銘柄はファストリ(9983)、三井松島HD(1518)、
オリンパス(7733)の3銘柄しか無かった。
相場上のチビちゃん達を、いじくり回してる感じの地合い。

日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、船株3社、
23年3月期決算見通し、上方修正、早いね~、余程自信あるとみる。
凄い数字、EPSは5674円、1939円、7349円。
昨日の終値でPER計ると、1・75倍、1・75倍、1・20倍。
恐るべき割安さ・・・何でこんなに割安なの?
どこまで行っても、単なる市況産業なんだろうな~・・・?
ザラ場、伸び今いち。
10株→1株、この併合が株価の上昇をダメにしてるような感じ。
何で併合なんかしたのかね~?
ダメになった銘柄、多々ある。

東電HD(9501)ケツ下げで厳しい下げ。
昨日の2文下、563円で止まると見ていたが・・・。
529円をC点でBC測ると65%、押し深く終わりました。
三井松島HD(1518)高値更新し強い、中身何があるの~?
ようやるわ~・・・。
出前館(2484)週足2本抜けで良い形。
売りしか考えた事ないが・・・。
これも続くのかね~?

東京海上(8766)空売ってたOIJ君、どうしたかな~?
後で聞いてみよう。
7711円切れば、完全にダメ。

今週もお疲れ様でした。
強気で攻めると、アッサリ捉まってしまう、嫌な地合い。
本気でやれる足が無いわ~。
玉入れたいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿