THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 安倍元総理

2022年7月8日金曜日

安倍元総理

政界のリーダー、安倍元総理、銃で撃たれ心肺停止状態。
日本の事件とは思えない・・・。
何とか助かって欲しい。

昨夕、久々に吉野家で牛丼持ち帰り。
ヒドイわ~、固くて固くて、肉食えなかった。
全て、ワンとニャン連に食べてもらった。
ハサミで小さく切り崩して。
1年位前に、持ち帰った時、旨かったけどな~。
材料の肉、高騰で、品質落としている感じ。
大昔、兜町の吉野家で、初めて牛丼食べた。
旨かったな~、あまりの旨さに、280円だったが20円チップ。
最近、どこで食べても美味しくない。
やっぱり材料落としてるね~。

東証N225、379円高(1・43%高)値上がり1574銘柄、値下がり207銘柄。
売買代金1兆5700億。
あれれれれ~・・・後場寄り、前場終値に対して、204・78円安(0・76%安)
こんなケースがあるのかね~?
昨日の後場、N225、前引けより193円高(0・73%高)で寄る。
こんな後場の高寄り、直近10年であったかな~?
このパターンは、その方向に、しばし相場動く。
それが逆になるとは・・・全くおかしな地合い。

ダブル・スコープ(6619)子会社、8月に韓国市場に上場と公表。
予想される時価総額2700億~3200億・・・なんて報じている。
なのに1807円の下の節切り、6%超の下落。
1800円で時価総額981億。
子会社がこれほどの時価総額あれば、最低3000円でもおかしくない。
良く解らない会社、全く信頼出来ない。

日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)等々、出来高伴って強い。
昨日のダメ足から、良く復活するわ~。
とても続くとは思えないが・・・。
大阪チタ(5726)16・5%の上昇、びっくりぽんやね~。
訳の解らない足。
単なるバクチ株、続く訳がねぇ~。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、共に直近戻り高値抜け、悪くない。
前段あまりにも悪過ぎだが。
強いのは三菱重(7011)、復活に時間かかると見ていたが、見事にハズレ!!
出来高が素晴らしい。

東電HD(9501)良い戻り見せるも、やはり上重い。
おかしな地合いなので、本気でやってはダメ。
信頼出来る、強気に攻められる足が見当たらない。
あら~ダブル・スコープ(6619)10%超の下落。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿