THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り禁の条件?

2022年7月25日月曜日

売り禁の条件?

恥ずかしいね~、信じられない事をやるわ~、立憲民主党の議員は・・・。
小田原市議、61才、電車内でチンポコ出して逮捕。
5月には名古屋の高級焼肉店の個室で、県議の集まり。
誰か、室内でウンコたれたそうだ。
あまりにひど過ぎて、言葉にならない。
ニャンコ&ワンワン以下だわ。
ヴィヴィアンだって、室内ではウンコしないよ。

7人兄弟、姿見せない。
くろみっつちゃん、あげてから一度も・・・。
明るく可愛い娘群だけに、ちと寂しい。
あげない方が良かったのかな~、毎日来るので。

東証寂しいよ~、上値重い。
米安もあり、N225、203円安(0・73%安)
値上がり534銘柄、値下がり1210銘柄、売買代金1兆1100億。
28000円が上値の限界かも?
この戻り相場、リーダー不在。
船も円安が材料だった感じ。
船は海外との契約が全てドル建て・・・つまんない材料だわ。
対ドル円、136円割れまで上昇。
これで車も売られてるの?

東京製鐵(5423)23年3月期営業利益、300億→390億に上方修正。
それが9・3%安まであった。
市場の評価、良く解りません。
それでも常に正しいのは株価、と認識してね。
おもちゃの小型株は別だが。
窪田製薬HD(4596)本体の社員たった2人、よくやるわな~。
つまんねぇ買い方だわ・・・。
会社と言えるの?
手出し無用。

出前館(2484)クレディー・スイス格上げ、ニュートラル→アウトパフォーム。
760円→1110円。
赤字体質から脱却出来ず、どこが良いの~?
併合無ければ、川崎汽船(9107)は980円だよ。
よく格上げするわ~。
7/22(金)売り禁、何で~?
20年6/26週から、ズーッと売り長だよ・・・。

三井松島HD(1518)よくやるわな~、中身全く魅力無いのに。
続く訳がねぇ・・・。
これ又、7/22(金)売り禁、買い長なのに何で~?
東電HD(9501)値惚れ筋の弱気の買いが入り、ちょっと戻すもケツ下げでダメ。
足は終わってる。
ファストリ(9983)高値更新も足は不安。
放物線で近々暴落必至、手出し無用。

市場強くても、個別の足検証すると、良い足は見当たらない。
下げて当たり前かも。
ただ代金が薄いので、下値もそう無いとみるが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿