THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 低俗

2021年2月26日金曜日

低俗

内閣広報官、元総務相のエリート官僚だった山田真貴子、即辞職しろ~。
官僚時代に、菅の息子から7万円もの会食接待受けるなんて・・・。
接待受ける理由なんか、あるんかい?
最低中の最低、低俗で話にならない。
接待なんて、まともな官僚、受けないでしょう。
それを解雇しない菅も菅、こんな低レベルな野郎が総理?
日本民族全体のレベルが落ちてる感じ。
私のポン友には、私からの接待、いくらでも受ける官僚いるけど・・・。

何年か前に、新宿のノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」、
当時の大蔵省の偉いさんが、接待されてスキャンダル。
全員が大処分され将来絶たれた。
私も何度も行った事がある・・・桜蘭へ。
なかなか楽しみ店だったよ。

米ダウ1・75%安、ナス3・5%安の暴落。
やっぱりダメですか~、足は示唆していたが・・・。
良い戻り見せていたテスラ、8・7%安、やっぱりダメかい?
高値900ドルから直近安値619ドルまでの下落率32%。
こりゃダメだわ~。
アマゾン、マイクロソフト、2/23安値切り、足大幅悪化。
復活には長い時間かかりそう。

東証、昨日の上げ、代金今いちで信頼出来なかった。
単に米高好感し、売り物引っ込んだだけ・・・って感じ。
本日、949円安まであったが、引け722円安まで戻す。
日銀の買い、どうやら入ってこないようだ。
強い売り方、いるような感じ。
救いは三菱UFJ(8306)、これだけの指数の下げにめげず、殆ど下げない。
配当狙いの弱気筋の買い、入っているのかも?
それでも救いだわ~。

もう1つの救いは東京エレクトロン(8035)の陽線。
これ以外は半導体関連、アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、
レーザーテック(6920)、スクリン(7735)等々、陰線で下落幅3%以上ありダメ。
ルネサス(6723)は陽線で踏ん張っている。

SBG(9984)米安の影響大、米市場に大量の資金突っ込んでるからね~。
2/24安値9977円切り、足悪化。
大引け切るようだと、全体に対する悪影響大。
踏ん張ってよ~・・・。
トヨタ(7203)上に同じ。
日立(6501)節抜け、抜けた節に戻ってきてはダメ、これ相場の鉄則。
一昨日、5000円の節抜け、5100円まであり、4955円まで下落。
ダメな教科書のような相場。

AGC(5201)3955円抜け後の安値3925円まで下げてきた。
ここは止まらないとダメ。
キヤノン(7751)保ち合い放れ、狙っていたが、地合いに勝てず抜けない。
2318円切るとはガッカリ。
マネックスG(8698)867円の節切りダメ、もう一相場終わったとみる。
高値からの下落率は27%。
パナソニック(6752)今3月期、減配とは・・・足も大幅悪化。

押し目買いなんて愚行、やってちゃダメ。
いずれ捉まり、一発で大損こく。
相場は「強気」これが大事。
今週もお疲れ様でした。
やるもの無い時は、やる必要無し。
それが下げに付き合わない行為。

0 件のコメント:

コメントを投稿