THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 低俗

2021年2月24日水曜日

低俗

総務省のエリート官僚11名、低俗、低レベルだわ・・・呆れてしまう。
接待を受けるなんて、考えられないアホども。
総理の息子からでも、誰からでも、バレたら処分って考えないの?
接待した菅の息子も最低。
相手に大迷惑かかるでしょう?バレたら・・・。
こんな低俗なのが総理の息子?
嫌だ嫌だ。

その昔、私が現役時代、大蔵省の官僚が検査に入った時、
昼食は2000円~3000円程度の豪華弁当、提供。
それに対し、官僚は200円、必ず払ってました。
接待は受けてないよ・・・という意思表示だったんですね。
何だかな~。
検査の日時、その他の情報は確実に事前に入ってました。
どこの証券会社も、大蔵省のOBがいましたから。

米ナス、ザラ場503P安(3・7%安)まであり、大引け67P安(0・5%)まで戻す。
陽線長い下ヒゲで、テクニカル的には日足止まった感じ。
テスラ13%安の大暴落するも、引け2・1%安まで、大きく戻した。
安値の690ドルで週足BC測ると、BC53%。
押し深く、テスラ相場終わったとみるべき。
売買代金GS1兆3000億。
アップル、アマゾン、マイクロソフト等々も陽線下ヒゲで、ナスと同じような形。
ビットコイン、昨日瞬間13%安の大暴落。
本日は少々戻しているが、これも足から見ると終わった感じ。

東証、調整入りとみるべき。
本日、不動産、空運、海運、強いが、寄りからは大して伸びてない。
弱いのはハイテク。
外人売り大量にきてる感じ。
あれ・・・N225、先週金曜日安値29847円切ってしまった~。
こりゃダメだ~。

SBG(9984)弱い、2/19安値10030円切るようなら、先行き厳しい。
マネックスG(8698)2/19安値867円切らずに何とかもっているが、
押し深く、ダメそう。
トヨタ(7203)あら・・切っちゃったわ~7990円、こりゃダメだわ。
日立(6501)5000円ヤリ、寄り前57万株あった。
やっぱり取ってきたね~。
併合前換算285万株、この銘柄にしては、かつて無い売り物。
売り板は大事。
あれ・・伸びないわ~。

AGC(5201)節3955円抜けてきた。
出来高足らない。
抜けた後、アッサリそこを切り、3925円まで押すとは・・・。
それじゃ~ダメ、抜けた節は切っちゃ~ダメ。
日本郵船(9101)強い、もう無いわ。
NEC(6701)気配出ての安寄りでダメ。
貞子銘柄と見ていたが、ダメだわ~。
富士通(6702)保ち合い下放れで、完全にダメ。
ソニー(6758)2/9安値11605円、切ってはダメ。
ダメばかりでダメだわ~。
まぁ調整入りだから、しょうがねぇ。

多数の応募いただきました。
本日中に全ての方に返事致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿