THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 摩訶不思議

2021年2月17日水曜日

摩訶不思議

毎日毎日、風が強くて、ヴィヴィちゃんとの散歩が辛い。
辛くても、彼女の為にサボれない。
私に対する一途な愛、何とも可愛い。
ブス猫オネちゃん、再び来ない、もう10日・・・。
彼女の子供、くろ美ちゃんとハイジ君も来ない。
寂しいな~。
マーロン親分は、あの世に逝っちまったし・・・。

米3指数とも、史上最高値更新も、伸びない。
注目のテスラ▼2・44%安、ケツ上げで何とか保ってるが、足は不安。
代金もGS3900億で減少。

摩訶不思議な動きの東証、N225、265円安(0・87%安)
TOPIは0・41%安。
売買代金1兆4400億、値上がり1173銘柄、値下がり916銘柄。
指数は安いのに、値上がりの方が多いとは?
リーダーのSBG(9984)、安寄り陽線だが、ケツ下げ気になる。
メガバンク3行、やや出来落ちもプラスで踏ん張っている。
いずれも、後場寄り陰線だが・・・。
本日は空運、鉄鋼、石油が強く、その日暮らしの地合い変わらず。

日本製鉄(5401)、指数100円安の寄り付きにも関わらず、放れて高寄り。
行こうと思ったが、見送った、行けば良かったな~。
寄り後、そこそこ伸びてる。
三井物産(8031)大節2120円抜け、足としては魅力的。
ザラ場抜け期待してたが、寄りから放れるとは・・・。
同業では3桁の丸紅(8002)が一番良い動き。
出来高も出来てきた。
マネックスG(8698)強い、仕手株としての魅力大。
本日YHOの1003円抜け、やる気だったが、なぜか手動かず。

野村(8604)売り累計630万株、ここ1年で最多。
やる気あるのか~?
何とかケツ下げずに踏ん張っている。
あれ・・・三菱UFJ(8306)昨日高値568・8円抜けてきた。
出来高足らないが。

東エレク(8035)半導体関連のリーダー、ケツ下げで3%超安、弱い。
レーザーテック(6920)同じくケツ下げ陰線で弱い。
村田製(6981)も同じ。
半導体関連、足今いち。
NEC(6701)あれ・・・復活ですか~?
株式の売却で581億円、3月期決算に利益計上するそうだ。
本業とは関係ないね~。
まだまだ出来高大きく足らない。


0 件のコメント:

コメントを投稿