THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地震

2021年2月15日月曜日

地震

2/13(土)の夜の地震、怖かった~。
10年前の東日本大震災、頭をよぎった。
地震には対応出来ない。
いつくるか解らない・・・どうすれば良いの?

何で自民党、森喜朗に支配力持たせてるの?
党がおかしいわ~。
誰が会長やっても、結局敗戦処理。
どう考えても、五輪開催は無理。

東証、強い強い。
遂にザラ場、N225、30000円到達!
引けは347円高(1・18%高)TOPI、0・68%高。
値上がり1152銘柄、値下がり948銘柄、売買代金1兆3600億。
N225が347円高で、これだけの値下がり銘柄、出るとは・・・。
強くても、なかなか良い足が見当たらない。
タイミングが案外難しい。
買い方、強烈に揺さぶってくるので。

SBG(9984)東証はアンタ次第、アンタが強ければ全体強い。
三菱UFJ(8306)寄り後、意外と伸びない。
衝動的に寄り参戦、何となく買わされちまった感じ。
野村(8604)上ヒゲ長いが強い。
出来高大きく足らないが・・・。
マネックスG(8698)仕手株として面白い。
単なる遊び相手。
いつまで続くのかね~?
空売り出来るので、ついつい売りたくなってしまったが。

日本製鉄(5401)1500円抜けたが、その後ダメ。
前段が今いちなので・・・。
日立(6501)何で下げてるのか、良く解りません。
半導体関連、ちょっぴり強いが、続くとは思えない。
先週金曜日の後場の超出来落ち、どうにもならないと見たが。

富士通(6702)週足、美しい2T形成。
いける形だが、出来高あまりにも少ない。
10時現在の出来高7・7万株。
今年に入ってから一番少ない。
昨年12/8に10万株だったが、その後最少の出来高。
この出来高では・・・。

今日は雨、これではニャン達と遊べない。
ストレス解消の最良の方法、感謝してますニャン。
パチ屋に行きたいな~。
4密したいな~。
競馬場に行きたいな~。
温泉では、大したストレス解消にはならない。


0 件のコメント:

コメントを投稿