THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売買代金激薄

2021年3月1日月曜日

売買代金激薄

東北新社に勤務している、接待者の菅の息子、勤め人とは思えぬ風貌。
長髪、パーマ、ヒゲもじゃ、くわえタバコ。
見え見えでしょう? この輩を何で雇ったのか?
内閣広報官、山田真貴子やっと辞任・・・遅い。
なめた女だよ社会を・・・。

東証、ザラ場700円超の戻り。
売買代金1兆1800億、超薄。
又々、出来高伴わなぬ上昇、これでは続かない。
これだけ多くのダメ足、それでも良く否定してくるわ~。
SBG(9984)、安寄りなら空売りする気でいた。
ダメ足100%否定の高寄り、リーダーとして強い。
4・95%高。

半導体関連、東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、
レーザーテック(6920)、スクリン(7735)、ルネサス(6723)等々、
驚きの良い戻り。
米半導体指数SOX、2・2%高を好感。
それにしても、このダメ足で続くんかい? 大いに疑問。

日本製鉄(5401)、日本郵船(9101)、シャープ(6753)、KDDI(9433)等々、
ケツ下げで弱い。
業種別指数、鉄鋼と鉱業、陸運、海運、空運等々がマイナス。
やるものが無いわ~。
エリカちゃん、戻り高値更新し強いが、どこまでいっても、売り出来ないヘチゲロ。
マネックスG(8698)ケツ下げで戻らない。
終わったでしょう・・・。
今日は何も仕掛けてない。
もう寝ちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿