THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サカリ

2021年2月12日金曜日

サカリ

森喜朗、辞任、良かった良かった。
こんなクソジジイをヨイショし過ぎ。
国家、国民の為、何かやる人物じゃないでしょう?
ジジイはたくさん、山口香さんに会長お願いしたい。
本人は断るだろうけど・・・。

サカリの季節、オス猫どもが、メス猫追いかけ回し、もの凄い騒ぎ。
1才未満のまぐろちゃんまで、参加してるよ~。
おばちゃん猫から、猫パンチくらってるけど。
2年ぶりに帰ってきたマキちゃん、最愛のエンちゃん、茶弟、
ゴールデン、ニューゴールデン、荒れ狂っている。

人間社会もサカリ期か~?
アルペン会長、水野泰三72才、強制わいせつ致傷で逮捕。
42才の女性にわいせつな行為したり、暴行して怪我をさせたそうだ。
考えられないアホ野郎。
最低中の最低、もてないんだね~。
こんな野郎ども、社会にいるのかね?
・・・いるいる・・・うじゃうじゃいる・・・と鬼社長。
野郎は女性に暴力振るった瞬間に、人生終わりと覚悟すべき。
私の周りには、こんなクズ野郎は一人もいないけど・・・。

米、ダウ&ナス、プラスも陰線。
ケツは上げているが。
テスラ、戻り鈍い、売買代金GS4300億円。
PHL半導体指数3・45%高。

東証、その影響で半導体関連、買われている。
前場N225、83円安(0・28%安)、売買代金1兆6200億。
値上がり1041銘柄、値下がり1041銘柄、珍しい現象。

半導体関連、前段そう良いとは思えないが。
ルネサス(6723)寄り前板、1300円ヤリ76万株、素晴らしい売り板。
もう少し下で寄って欲しかった。
寄り参戦するも、あっけなくLC。
今12月期決算数字、未公表だが、かなり良い感じ。
アナリスト14人の予想は、営業利益1013億、四季報の予想は670億。
過去最高は2015年3月期の1044億円(2016年に決算期12月に変更)
高寄りすると、なかなか陽線にならない。

SBG(9984)、ソニー(6758)、2/10の出来高、2/9に比し62%と63%。
出来落ち気になった。
やっぱりダメか~?
トヨタ(7203)2015年の最高値8783円、見えてきて強い。
出来高も素晴らしい。
8500円ヤリ44万株、まぁまぁ。
ただ続くか否か、大いに疑問。
NEC(6701)あれ~6270円切ってしまった~。
しばし休みま~す、なぁんて感じ。

JFE(5411)番手ながら、久々にトップの日本製鉄(5401)の出来高上回ってきた。
1100円ヤリ34万株、あるね~。
足も悪くない。
今日のケツ下げは気に入らないが。
日本製鉄(5401)1500円ヤリ19万株、これ又魅力的。
日本郵船(9101)2/10の後場の出来落ち、非常に気になった。
ダメか~やはり・・・。
ケツ下げ見落とし、降りられない。
本日安値2774円切れば、降ります。

野村(8604)強い、650円ヤリ79万株、200万株位欲しいな~。
三菱UFJ(8306)出来高今いちで、地味ながら強い。
もうチョイ出来ればね~。
マネックスG(8698)別格の仕手株の動きになってきた。
高値更新し強い。
参加する気はないが・・・。

ヘンテコリンな地合いで、美しい足、見当たらない。
獲れる大きな魚が見当たらない。
今週もお疲れ様でした。
ストレスから、異常なサカリが出て、間違い起こさないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿