THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 節切り

2021年2月4日木曜日

節切り

才女アナウンサー小川彩佳ちゃん(35才)、亭主不倫報道。
亭主は東大医学部卒の医師で(36才)、医療ベンチャーの経営者。
父親は元衆議院議員の豊田潤大郎(71才)。
不倫相手は35才のウエブデザイナーとか。
彩佳ちゃんの父は、慶応大学医学部の教授。
二人とも凄いね~、華麗なる一族だわ・・・。
不倫相手に月5~6万は払ってたそうだ。
何だかつまんねぇ野郎だね~。
最低でも50万位は出さないと・・・。
彩佳ちゃんに、謝罪したそうだ。
それじゃ~相手の女性に失礼でしょう?
最初からやるんじゃねぇよ~!!
つまんねぇ野郎だわ・・・。
あぁ~つまんねぇつまんねぇ・・・嫌だ嫌だ。
バレたって、マスコミに何もしゃべる必要ないでしょう?
彩佳ちゃんは、色気も何もない、ただ美しいだけ。
何で仕事辞めないの?

米、小動き。
グーグル7・4%高、上場来高値更新し強い、代金はGS3000億。
アマゾン、創業者、会長職に退くそうだ。
それ嫌い、2%安、代金6600億、足悪化。
テスラ2%安、代金4300億、陰線ケツ上げで足悪くない。
アップル、小動き、足今いち。
マイクロソフト、上場来高値更新し強い、代金2600億。

東証N225、130円安、TOPIはチョイ高。
値上がり1192銘柄、値下がり893銘柄。
日本みたい、いい国(1192)のヤクザ(893)・・・。
代金1兆4100億。
強いのはソニー(6758)、昨日税引き利益上方修正。
ブッ高値圏なので、伸びるか否か大いに疑問。
SBG(9984)、マネックスG(8698)、仕
手株だわ~、
動きがサッパリ解らず、妙に強い。
日立(6501)昨日の決算数字、理解に苦しむ。
営業利益下方修正、税引き前利益上方修正。
評価は市場が決める。
あれ・・・強いわ~。

日本郵船(9101)昨日12時の決算発表、見落として、気づいたのは13時。
事前の準備怠慢。
50円→130円に増配、凄い!!
後場寄り2650円参戦してたら、投げさせられた。
モヤモヤしながら大引け2650円参戦。
本日寄り前気配2580円まで下げていた。
買い方意図的に、売り物出していたとみた。
気配出しての高寄り、乗せやらなかった。
あれ~2830円から2751円まで下げるとは・・・。
半分は降りたが、あとは持ち。

エムスリー(2413)1/29安値8741円切りで、完全に終りました。
大調整入り決定的。
昨年4月から10ヶ月連続ケツ上げていたが、今月、月足ケツ下げ。
日本電産(6594)、TDK(6762)、太陽誘電(6976)、ディスコ(6146)、
2/1安値切り調整入り。
誘電はまだ大丈夫かも?
レーザーテック(6920)連日ケツ下げでダメ。
あれ・・・1/14安値13270円切っちまった~、これじゃダメじゃん・・・。
NEC(6701)6320円切りで微調整入り。

野村(8604)なかなかの好決算見通し、600円ヤリ99万株、まぁまぁ。
599円の節、1文抜け「鬼より恐い1文新値」か~?
後場の出来落ち、心配しちゃう。
日産自(7201)587・4円抜けてきた。
しかし地合いに勝てず、続かない。
パナソニック(6752)1500円ヤリ、何と何と85万株、累積売り株数474万株。
こんな数字は見た事ないな~。
売り板厚く、それだけは魅力的。
アドバンテスト(6857)、村田製(6981)、SUMCO(3436)、ルネサス(6723)、
下の節、何とか切らずに踏ん張っている。

三菱UFJ(8306)良い戻り見せるも、押し深く足に魅力無し。
積極的にやれる足が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿