THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メガバンク

2021年2月16日火曜日

メガバンク

昨日の夕方の虹、でかくて綺麗だった~。
あんな大きな虹、見た事がない。
それも二重になっていた。
虹は綺麗だな~。

北海道、低気圧で大荒れ。
各地で過去最低気圧、更新とか。
異常気象、恐ろしい。
将来何が起こるのか、ゾッとする。
人間がバカなんだわ・・・自然を壊しちゃうなんて・・・。

東証、強い。
N225、480円高(1・6%高)TOPI、0・89%高。
ファストリ(9983)3940円高で、指数高に141円寄与。
売買代金1兆4400億、値上がり942銘柄、値下がり1141銘柄。
これ程の指数上昇にも関わらず、値上がり銘柄数の方が多いとは。
ついて行けませ~ん、乗れませ~ん。
中心はメガバンク。
三菱UFJ(8306)売買代金3位、ティック回数1位。
1/7の出来高1億2600万株、本日上回りそう。
三井住友FG(8316)代金6位、ティック回数7位。
みずほFG(8411)代金11位、ティック回数8位。
りそなHD(8308)ティック回数5位、SMとみずほを上回っている。
昨日、三菱UFJ(8306)、寄りの538円買わされ、本日も仕方なく買わされた感じ。
買わされたって事は、玉いってないって事。
ただ、やらされちゃってる~って感じ。

ファストリ(9983)売り累計わずか4・5万株、これは相場じゃない。
全く興味無し、好きにしないや~。
大きく売り長だし、どうでもいい・・・。
マネックスG(8698)昨日、空売ってLC。
やはり、売りたくて売りたくて仕方ない時は、買いか~?
本日もケツ上げで、出来高伴って強い。
好きにしないや~。
トヨタ(7203)どうしたん? 弱いじゃん・・・。
昨日安値8335円切らねば、何の問題もない。

NEC(6701)、富士通(6702)、出来落ちひどく、人気離散で弱い。
しばらくダメそう。
商船三井(9104)昨日のダメ足を否定し、強い。
これまた良く解りませ~ん。
パナソニック(6752)ケツ下げて、これもダメ。
直近、狙った銘柄、ことごとくダメ。
そんな事もあるんかい・・・?
外は風が、相場と同じで強い。
あら~N225、537円高だわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿