THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 否定

2021年2月25日木曜日

否定

昨夜、寝る前、米ダウ100ドル程安かったのに、今朝起きて確認したら、
高値更新し何と424ドル高(1・35%高)驚きの戻り。
ナスも179P安から132P高まで戻す。
テスラ6・1%高。

東証、米高で前場484円高(1・63%高)
昨日の下げ全て否定し強い。
先の事は誰にも解らぬ魔界が、相場の世界。
不安定な地合い、よく解りません。
これだけのダメ足、昨日多々出て、本日否定してくるとは?
引け前のドチンタラムード、後場やや不安。
前場売買代金1兆4000億、上昇幅に比し少ない。
勢い全く感じない。

強いのは商社、商社は勝者か~?
三井物産(8031)と三菱商事(8058)、高値更新し強いが、高く寄り過ぎで陰線。
売買代金、物産ダントツでこれが商社のリーダー。
3桁の丸紅(8002)と双日(2768)に惹かれる。
丸紅は830円高値ツラ。

SBG(9984)昨日の足は頂けない。
東証のリーダーとして、これほど良い戻り見せるとは・・・。
トヨタ(7203)ヒドイ足、それを80%程度戻してきた。
まだ信頼は出来ない、日足の押し深過ぎて、ここから上は厳しいとみる。
SUMCO(3436)半導体関連で唯一高値更新。
出来高もまずまず。
足も悪くない。
住友化学(4005)累積出来高、多々ある位置を抜けてきて強い。
若干、出来高足らない。
足は保ち合い放れで美しい。

日立(6501)クセが悪い、昨日まさかの陰線。
それを否定して高値更新。
どこまで続くのかね~?
5200円ヤリ、わずか15万株。
AGC(5201)4130円の昨年高値まで、あと5円。
なかなか良い動き。
出来高250万株位欲しい。

ニコン(7731)この売り線、寄りから否定してくるとは、ビックリコンや~。
マネックスG(8698)これはダメそう。
全体に個別銘柄、後場の出来落ち大いに不安。

風が強いね~。
猫連のエサ箱が飛ばされちゃう~。
今日は愛するオネちゃんが一週間ぶりに来た。
何とも愛らしい、超ブサイクだが・・・。
メスの三毛猫、クロ美ちゃん、貰われちゃったのかな~?
もう10日程来ない。
可愛かったのにね~、人懐こくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿