THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 過去最高益更新

2021年2月1日月曜日

過去最高益更新

一ヶ月ぶりに、愛するぶ~猫、オネちゃん姿見せる。
「涙・・・」もう会えないと思っていただけに、ひたすら嬉しい。

米、3指数とも2%前後の大幅下落。
テスラ5%安、足大幅悪化。
ナス、週足SJIラッパ、これは否定出来ないだろう。
月足は陰線上ヒゲだが、ケツ上げ。
高値を付けたような形。
テスラ次第だとみるが・・・。

東証N225、良い戻り。
まさかここまで戻るとは・・・。
売買代金1兆2000億で、ちょっと少ない。
足から見ると、そう簡単に戻るとは思えないが。
リーダーSBG(9984)、良い戻り。
金曜日の下げ、100%否定してきた。
日立(6501)高値更新し強い。
2/3決算発表、ちと付きにくい。
足悪くないが、クセ悪いので・・・。
あれ・・・4500円抜けちまったわ~。
トヨタ(7203)何たる弱さ、陰線ケツ下げで足極悪。

NEC(6701)野村の格上げで強い。
高値更新、決算発表、コンセンサス通り。
前段最悪、続くのかい?
出来高は素晴らしい。
後場の出来落ち、大いに不安だが。
エムスリー(2413)ボッコレ足から5%超の戻り。
決算発表、悪くなかった。
スクロール(8005)凄まじい上方修正。
過去最高の営業利益23億、大きく更新し64億と発表。
配当15円~37円予想から、52円に増配、びっくりだわ~。
これが3月ではなく、9月とか12月だったらな~。
ワコム(6727)これまた上方修正、過去最高86億→130億に。
配当は7・5円変更せず・・・それじゃ~ダメ。

不安定な地合いなので、本気でやらずとも良い。
ナイトは見学勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿