THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 孫さん

2021年2月9日火曜日

孫さん

米3指数とも、史上最高値更新し、ほぼ高値引けで強い。
GAFA&テスラ、高値更新はグーグルのみ。
引けは前日比マイナスだが。
いずれも小動き。

東証、SBG(9984)、ザラ場10000円突破。
過去最高値は19万8000円、分割後に換算すると11000円、見えてきたわ。
4~12月期、税引き3兆円と発表。
3月期見通しは非公表だが、3兆円突破は確実。
日本企業として、トヨタの2兆4939億円、上回りそう。
ファンド事業で2兆7000円億の利益とか。
孫さん、相場師としては人類史上最強かも?
相場師として尊敬しちゃう。
本日10000円ヤリ20万株で未達、ちと薄い。
昨日は提示されず、確認出来なかった。
結局10000円超えるも、陰線上ヒゲでダメ。
ブッ高値圏の好材料は要注意。

孫さんにお願いが2つあります。
どうぞ東証上場続けてください。
流動性、人気、常に一番なので・・・。
もう1つは、野球のSB、奴らのガム噛み。
何とか止めさせてください。
非常に見苦しいので。
松田はそれ故、大嫌い。
内川も同じ、柳田もやるからね~。
工藤監督、ネックレスとガム噛み、禁止例出してたでしょう?
何でまた解禁したの?
巨人軍に移籍した梶谷、おめぇガム噛みの常連。
巨人軍でもやるんかい?
やってみろ~、どうせ出来ねぇくせに・・・。

住友鉱(5713)、太陽誘電(6976)、増配好感し、高寄りもダメ。
やっぱりね~・・・。
野村(8604)、指標銘柄で一番強い。
10時以降のザラ場の出来高、今いちだが。
出遅れで買われているとみる。
メガバンク3行、足今いちで、やっぱりダメ。

日立(6501)営業利益、四季報予想は5720億だった。
市場コンセンサスは4000億、発表は4200億。
これが悪材料にならぬか不安だった。
本日、何故下げてるのか、よく解りませ~ん。

マネックスG(8698)仮想通貨ビットコイン、急騰で新高値。
テスラが15億ドル購入とか。
その関連としてマネックスG(8698)、寄り大暴騰、10%超高寄り。
2008年以来の800円台回復。
陰線で大丈夫かい?

ソニー(6758)東証で一番強かったのに、どうしたん?
あっさりケツ下げて、ちと押し深い。
ルネサス(6723)英、半導体大手、ダイアログ、6157億円で買収とか。
やるね~、大胆だね~。
新株2700億円上限の発行登録。
1200円としてザッと2億2500万株、全体の13%。
大した数字ではない。
足は今いち。

AGC(5201)ケツ下げで仕掛けられない。
買いたくて買いたくて・・・。
先週安値3600円切るようだと、調整入り。
上だと思うが足はダメ。

何が強いの~?
SBG(9984)、マネックスG(8698)、東エレク(8035)、
レーザーテック(6920)、いずれも陰線。
陽線はファストリ(9983)と村田製(6981)、日本電産(6594)ぐらいですか~。
足で積極的に、仕掛けられる銘柄が無い。
風が強いね~、散歩が辛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿