THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仕掛けダメパターン

2019年8月7日水曜日

仕掛けダメパターン

昨日の日刊スポーツ新聞、渋野日向子ちゃんの記事、何と6面に渡って掲載。
何十年も読んできたが、こんな事は過去になかった。
日向子ちゃん、笑顔が良い。
若き女性の笑顔、素晴らしい。
中年女性の笑顔、う~~ん、ちょっと怪しい。
私も日向子ちゃんのファンになりました。


昨夜午前2時半頃、埼玉県幸手市の市長、広島で飲食店の20歳の女性店員に暴行。
まぁ~どうにもなんねぇ、ド腐れアホ。
女性に手をあげるなんて・・・とんでもねぇ野郎だ。
35歳の中学校の野郎教師、15歳の教え子に淫行。
被害者は複数いるとか・・・。
こういうゲス野郎は、懲役25年位くらわせろ~。


東証、方向感無くどうにもなんねぇ・・・。
CC昨日までサボり。
足見てないと仕掛けられない。
野村(8604)の足、こりゃ~どうにもなりません。
日本電気(6701)、やりようが無い、へんてこりんな足、どうにもならない。
ソフトバンクグループ(9984)、押し深くどう見てもダメ。
東海カーボン(5301)、今12月期決算見通し、上方修正。
え~~っ、その後は大幅業績悪化必至、株価はそう言っている。
SUMCO(3436)、ちょっと悪いが、決算発表、ほぼコンセンサス。
それでこの弱さ、完全に終わりました。
ルネサス(6723)、赤字決算、相場は織り込んでいたようだ。
それでも前段悪過ぎて続くとは思えない。
アドバンテスト(6857)、単純に仕手株と見たほうが良さそう。
3日連続ケツ下げで、足はダメ。
仕手株だけに、いつ戻るか解らないが・・・。
コイツは終わりとは言えない。
JVCケンウッド(6632)、ちょっぴり売られ過ぎからの復活、続く足には見えない。


ソフトバンク(9434)、今年3月の配当37・5円入れると、IPO価格1500円上回ってきた。
市場にとってすこぶる好材料。
90万人が2・7兆円ぶち込んで、大捉まり。
その銭が生き返った。
足を見て、良い形なくばやらない、それが大事。
先の事、誰にも解らない。
足に逆らってはダメ。
ちょっと復習~、ダメパターン!
①ケツ下げ・・・特に当日ケツ下げは絶対ダメ
②陰線(寄り値よりも下)
③安寄り
④下値の厚い買い板
⑤上値の薄い売り板
⑥大量保有報告
⑦売り長
⑧出来高不足
この位見ていれば良いでしょう。
怪しいおネェちゃん、人妻もやっちゃダメパターン。
6日間滞在して、昨日帰ったOIJ君、解るね~?
その点、昨日共に帰ったY君は、ダメパターンは良く知っている。
相場もおネェちゃんも・・・。


今日も暑いね~。
チビ猫、ジャックが4日も姿見せない。
死んじゃったのかな~?
ボス猫マーロンも1ヶ月姿見せない。
会いたいよ~・・・。
猫は可愛いね~、猫党になりそう。
トマリ、トラ、エンセイの3匹の子猫は元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿